猫にジャズ

ちらしの裏

#8 DCUのジャンパー・ユニフォームを見つけた

DCUを見ててあまりにも気になったので調べてみました。
(ドラマをTVerで見つつグーグルの画像検索だけで引っ掛ける泥臭い方法で特定しました)

防寒用のジャケットと、普段室内でも着用しているユニフォームを割り出しました。

これがジャケット

KEFITEVDのソフトシェルジャケットでした。DCUの皆様が着ているのはネイビー。
評価高く、普通に着ても暖かそう。これにワッペンつけて背中に海上保安庁と入れたら...(ドラマエンディングの衣装協力にもメーカー名が入ってなかったので特定に大変時間がかかりました)

格好いい〜!

 

お次はユニフォーム

AITOZのシングルライダース作業着 AZ-89002 でした。DCUの皆様が着ているのはダークネイビー。
これはドラマエンディングにAITOZが衣装協力で名前が上がっていたので、カタログから一致するものを調べました。

 

これであなたもDCU!